
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーフェスティバル 2013 夏

ワンフェス2013夏、
イエローパシュートのブースに足を運んで下さいまして
ありがとうございました。無事終了いたしました。

今回は1年半ぶりで余裕を持っての参加と高をくくって
おりましたが、最後の一週間は展示品の製作でかなり時間を
ロスしてしまいギリギリとなってしまいました。
次回にこの経験を生かしたいのですが・・・

簡単ですが当日のブースの様子などを



ふたなりのフィギュアです。

R-18のキットとなります。
18歳未満の方は記事の閲覧はご遠慮下さい。


18歳以上で興味のある方は「続きを読む」から閲覧下さい。

まずは当日のブース
イエローパシュート ブース

ポスターがかなり目立っていたと思います。
ミルクポットシリーズはエッチで面白いのでまだの方はぜひプレイしてみて下さい!!


イエローパシュート ブース

白い制服の伊織ちゃん
こちらはサンプルとして提出させていただきました。
喜んでもらえればいいなー。


イエローパシュート ブース

青の制服の伊織ちゃん(弱アヘっ)
こちらはミルクポットSPECIALのクリア後のボーナス絵を
参考に塗装しました。

当日は20個を持って行ったのですが午前中に完売しました。
予定では今回と次回の再販で完売したらいいなーと思っていましたので
嬉しい誤算で戸惑ってました。


あと、よくあったのが体液(汗・涙・精液等)は何を使ったのかご質問されましたので
簡単にですが紹介したいと思います。
自分もWEBで検索したのですがフィギュアぶっかけ(あれは本物なんでしょうか?)画像ばかりで・・・
リキテックスなど

左から、
釣り糸・シアノン&硬化促進剤・ジェルメディウム・ストリングジェルメディウム・アクリルホワイト

体液の垂れなどは釣り糸とシアノンで補助しその上からメディウムを塗ると楽です。
ジェルメディウムは角が立つほどの固さなのでボリュームがほしい時に。
ストリングジェルメディウムは蜂蜜状ですので液状の表現に。
アクリルのホワイトは少量でもかなり色が付きます。
メディウムは乾燥前は白くなっているので色付けが解り難いです。
何度か試してからぶっかけましょう!!


自分の戦果報告

うねり階段さんの愛宕洋榎
愛宕洋榎

咲フィギュアが少ないと嘆いてばかりでなく、やはり購入しなくては!!

それと映画「MAD MAX」のTシャツ1枚と
ビッグボッパーへのトランスキットを購入しました。
作れるか不安です。

長くなりましたが皆さんワンフェスお疲れ様でした。
また次回楽しみましょう!!
ありがとうございました。

  1. 2013/07/30(火) 20:04:37|
  2. WF2013夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<国広一 私服赤 | ホーム | ~チンポ喫茶~ ミルクポット 祐希堂伊織>>

コメント

おつかれさまでした

ワンフェスおつかれさまでした。

キットの方は残念ながら売り切れで、手に入れることができませんでした。

イエローパシュートさんの原型を見て、原作も気になっているので、時間があったらプレイしてみようかなと思います。

ところで、次の再販はトレフェスですか?ワンフェスですか?
  1. 2013/07/30(火) 20:16:37 |
  2. URL |
  3. ぽんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした

ワンフェスおつかれさまでした。

ぜひぜひプレイしてみて下さい!!
自分はかなり衝撃を受けました。
声優さんも凄いし、もう、みさくら先生は天才です。

大変申し訳ございません。
複製の型が壊れる限界で今のところは再販の予定はありません。
要望が多ければとは考えておりますが・・・。

コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2013/07/30(火) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. ニャンスカ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ワンフェスお疲れ様でした。
自分も伊織買えなかったので、
是非に再販もしくは、通販
希望です。
  1. 2013/08/02(金) 12:39:30 |
  2. URL |
  3. ネップネップにしてやんよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!!
コメントありがとうございます。

お買い求め出来ずに申し訳ないです。
もう少し数を持っていきたかったなー。

再販も考えてみますがワンフェスの参加は新作が出来たらかと思います。
自分は手が遅いので次回のワンフェスは間に合わないかも...

大変申し訳ございませんが今後とも宜しくお願いします。
  1. 2013/08/02(金) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. ニャンスカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanska.blog135.fc2.com/tb.php/38-f2ea82b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
