スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーフェスティバル2011冬 終了しました

まずはご購入くださいました方々に大変申し訳御座いません。
箱を開けてこれは難儀をするなと思われたのではないでしょうか?
これから造形・複製技術の精度をよりいっそう高める努力をいたしますので
これからもイエローパシュート・ニャンスカをよろしくお願いいたします。



ワンダーフェスティバル、無事?終了いたしました。

何もかも初めてで会場までの道中や会場到着後でも
上野に降りた田舎者のおのぼりさん状態でした。
いや、実際には田舎者なんですけどね。


会場到着後、こちらの看板の撮影の為に一般入場口へ向かいました。

看板間違えて一般入場口行き


べ、別に駅を降りて人についていけば良いだろうの考えで
一般入場口に向かったわけではないんだからねっ!

スタッフにディーラー入場口の行き先を丁寧に教えてもらったが
こいつ分かってないなって顔で不安そうに見送られた
なんてことは無かったんだからねっ!


看板ディーラー入場口に向かうついでに

ディーラー入場口を教えてもらっている間にだいぶ白んできましたw


入場はかなり早かったので周りに迷惑をかけずに準備できました。

展示品は輸送中に2箇所ほど接着が取れていました。
瞬着を持っていって正解。

ブース




設営が終わり、後は開場まで待つだけですが
本当に売れるのかとかなり不安でした。
ですが理想として各7個づつ売れて欲しいなと…。


開場後は人気ディーラーの列でも見てすごいなと思いながら
すごそうかと思っておりました。

いや、開始早々ご購入してくださる方がいるとは思いませんでしたし。
声を掛けられた時は、よそ見していて間の抜けた返事だったと思います。
でも商品を袋に入れてる時と「ありがとうございます」は
かなり緊張して声が上ずってしまいました。


一人での参加でしたので席を外すわけにもいかずかなり苦労しました。
いろいろと見て回りたかったのですが
必死のパッチで周りを見る余裕などありませんでした。


祐希堂伊織
祐希堂伊織


山田妙子
山田妙子


如月巴弥
如月巴弥

すたじお緑茶様が写真撮影に来てくださいました。
原画の REI先生 が喜んでいたとの事で安心しました。
「これじゃない」と言われるかと…。
すたじお緑茶様の すたじお緑茶blog に紹介していただきました。
版権を降ろしていただきありがとう御座いました。


売り上げ的にはワンフェス参加にかかった参加費・材料費・交通費・
その他もろもろでなんとかトントンで終わる事が出来ました。

伊織ちゃんが予想外に売れて驚きました。
ですが、妙子様が売れずにかなり落ち込みました。

もうディーラー参加は見合わせるかもしれません…。

ですが昨日から性懲りも無くパテをこねておりますので大丈夫かな…。


スポンサーサイト
  1. 2011/02/08(火) 19:38:41|
  2. WF2011冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。