スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織 2

あけましておめでとうございます。



朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織


サフを吹いてみました。

原型は wave の軽量エポキシパテを使っているので表面処理は
サフを吹く前には粗方終えているのですが
過去に作ったものであるのと何度か修正を行っておりましたので
かなりの気泡状の穴や段差などがありました。

最初は 1200番のサフを吹いておりましたが Holtsのプライマーに
変更しかなり厚めに吹いて表面処理の苦行に入りたいと思います。


祐希堂伊織




下記の画像をクリックすると大きな画像を表示いたします。
このフィギュアは ふたなり フィギュアです。
18歳未満、気分を害される方はクリックしないようお気を付けください。

祐希堂伊織 祐希堂伊織
祐希堂伊織

コンデジですので画像がかなり歪んでおります。


みなさんはコミケには行かれましたでしょうか?
1回は行ってみたいのですが体力と交通費を考えると躊躇してしまいます。

ミルクポットの抱き枕は欲しいのですが抱き枕の一線が越えられずにいます。
フィギュアの一線は越えてるのに不思議ですが…。



みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2? 】応援バナー企画参加中♪



スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 01:06:10|
  2. 祐希堂伊織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織 3 | ホーム | 恋する乙女と守護の楯 山田妙子 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanska.blog135.fc2.com/tb.php/12-56fa3ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
