スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織 4

朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織


展示に使う分を複製いたしました。

バリや湯口を取り除き
形が見えたので説明書にでも使えないかなと思い
パーツ単位の写真を撮ってみました。


パーツ数は全部で34

髪の毛はなるべく分割線が出ないように気を付けて
分割せずにまとめる様にいたしましたが
全部で10パーツにもなってしまいました。



祐希堂伊織
祐希堂伊織




先日、自慢げに複製が上手くいったと
ほくほく顔で記載しておりましたが
やはり気泡や精度の悪いパーツがありました。

今回もシアノンのみで修正出来る範囲ですが
手流しですので諦めるしかないのかなぁ…。

軽くへこみました…。

これからは軽く表面処理と仮組みを行ってみます。



「朝からずっしりミルクポット2㍑」THE BOOK
オフィシャルでの通販を利用したかったのですが
同人誌だけでは購入できなかったので
大変申し訳ないのですがとら○あなさんでポチりました。
本日発送との事。楽しみです。



みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2? 】応援バナー企画参加中♪



スポンサーサイト
  1. 2011/01/19(水) 22:13:08|
  2. 祐希堂伊織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織 5 | ホーム | 朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanska.blog135.fc2.com/tb.php/14-4a6efd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
