スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織 5

朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織


なんとか完成いたしました。

正直、塗装は失敗しました。
特に顔が濃くなりすぎたかもです。

大雪で
クリヤー吹けばかぶり
つや消し吹けば粉っぽくなるしで
閉めっぱなしで塗装もできずかなり苦しみました。

溶剤のみ吹いて何とかリカバリいたしましたが
まだつやが残っている状態です。

でも現在の自分の技量ではここが限界かもです。

売れ残ったらリベンジしてみようかな。


祐希堂伊織



下記の画像をクリックすると大きな画像を表示いたします。
このフィギュアは ふたなり フィギュアです。
18歳未満、気分を害される方はクリックしないようお気を付けください。

祐希堂伊織 祐希堂伊織
祐希堂伊織



ミルクポット2㍑の通販受付が開始されますね。

ワンフェスが終わったらゆっくりプレイしたいと思います。




みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2? 】応援バナー企画参加中♪



スポンサーサイト
  1. 2011/01/27(木) 19:06:17|
  2. 祐希堂伊織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発送準備終了 | ホーム | 朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanska.blog135.fc2.com/tb.php/15-3c6cb2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
