スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からずっしりミルクポット 祐希堂伊織 6

アクセス数がいきなり増えていて何事かと思いました。
アクセス数の桁が違うんですよw

リンク先を確認してみると…

ハースニール様・みさくらなんこつ様の みさブログ? に紹介していただきました。

当日版権の申請もハースニール様にはお手数をおかけする事ばかりなのに
ここまでしてもらえて…

ほんとに作って良かった。


ワンフェスで初のディーラー参加なのですが緊張ぎみ程度で
結構大丈夫かもと思っておりましたが
アクセス数やハースニール様のご好意に
ちょっとえづいてしまいました。

緊張で眠れないかもですが、明日は夜間バスの為、
今夜は徹夜しようと思っていたのでちょうど良いかもです。


ミルクポット2㍑、ポチりました。




みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2? 】応援バナー企画参加中♪



スポンサーサイト
  1. 2011/02/04(金) 23:27:05|
  2. 祐希堂伊織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋する乙女と守護の楯 山田妙子 | ホーム | 発送準備終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanska.blog135.fc2.com/tb.php/20-aacae223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
