
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋する乙女と守護の楯 山田妙子 5

恋する乙女と守護の楯 山田妙子


複製した物の表面処理を行いました。

気泡などありましたがレジン棒を使わずとも
シアノンのみで修正できる程度の物ばかりでした。

スカート部は少し熱を与えて修正しシアノンですり合わせいたしました。
F1のカウルのすり合わせを考えればものすごく簡単かと思います。

毛先は造形村のセラカンナを使ったのですが
レジンですので折れる心配が少ないですしシャープに出来るので
エポパテ時の苦労が嘘の様に削っていてとても楽しかったです。



山田妙子
山田妙子


明日からは不安な塗装を行います。
フィギュアにしてはマスキングは少ないと思いますのでまだ安心なのですが
塗装ですべて台無しにならない様がんばります。



  1. 2010/12/16(木) 00:02:40|
  2. 山田妙子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋する乙女と守護の楯 山田妙子 6 | ホーム | 恋する乙女と守護の楯 山田妙子 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanska.blog135.fc2.com/tb.php/9-3f0f3719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
